バー経営バイブル、接客会話編の目次
接客会話編の概略はココをクリック→
DISK,1(42分)
- 第1節 誕生の経緯・・・常識的な会話は、抹殺せよ
- 第2節 プロの会話術が、接客に通用しない理由
- 第3節 あなたに守って欲しい事
- 第1節 情報力と、その習得方法
- 第2節 発想力と、その習得方法
- 余談・・・・・脳の仕組み
DISK,2(58分)
- 第3節 表現力と、その習得方法
- 第4節 洞察力と、その習得方法
- 第5節 胆力と、その習得方法
DISK,3(45分)
- 第1節 自分自身の把握
- 第2節 理想のキャラクター創りの必要性
- 第3節 理想のキャラクター創りの方法
- 第1節 環境創り・・・場創り
- 第2節 環境創り・・・接触頻度
DISK,4(64分)
- 第1節 話してはいけない事
- 第2節 やってはいけない事
- 第3節 しなければならない事
- 第1節 会話の選出力
- 第2節 会話の品質力
- 第3節 会話の修正力
DISK,5(57分)
- 第1節 心眼・タイム
- 第2節 チャレンジ・タイム
- 第3節 インパクト・タイム
- 余談・・・・・私の場合
DISK,6(63分)
- 第1節 顧客心理と接客
- 第2節 接客による演出
- 第3節 コンセプトによる接客の相違
- 第1節 会話というオリジナル商品
- 第2節 接客による信者の育成
- 第3節 人間力によるバーとは?